ぴにゃシネマ跡地

映画やゲームの感想やネタバレを綴るブログ

【今更初見ドキドキ文芸部+】イマサラDDLC+ #16

*「ドキドキ文芸部+」の初見プレイ実況動画です。今回非常にショッキングな展開があります。視聴にはご注意ください

 

文芸部へようこそ!私の夢は大好きなことを通して、特別なものをつくり出すこと。新入部員のあなたには、その夢をこのかわいいゲームで実現させるお手伝いをしてほしいの!部活は毎日おしゃべりと楽しい活動でいっぱい!一緒に過ごす個性豊かなかわいい部員たちを紹介するわ。幸せを大事にする、太陽のように元気なサヨリ。芯が強くて、ちょっと小悪魔なナツキ。本の世界に安らぎを見出す、ひかえめでミステリアスなユリ。そしてもちろん、部長のモニカ!それが私!部員と絆を深めて、文芸部をみんなにとって特別な場所にしましょうね。でも私はあなたのこともっと知りたいな。誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?誰よりも私と一緒に過ごすって約束してくれる?

動画 →https://youtu.be/Iq-dHiFKfl8

 

 

(続く)