ぴにゃシネマ跡地

映画やゲームの感想やネタバレを綴るブログ

【今更初見ドキドキ文芸部+】イマサラDDLC+ #1

*今回は動画です

 

f:id:i_am_perfect_imperfect130:20221127171759j:image

 

 

はじめまして

他の記事を読んでくれてる方はありがとうございます

 

いつもは映画やダンガンロンパシリーズのプレイ感想などを書いています

1、2、絶対絶望少女とプレイして後はV3を残すのみなのですが最近別のゲームをやっていなかったので

今回から「ドキドキ文芸部+」の実況プレイをあげてみたいと思います

「V3」も1章まで実況プレイ許可があるようなので練習も兼ねて

 

以前からチラホラと面白いと噂を聞いていたこちらのゲーム

やってみたいと思い、完全初見でプレイしています

パッケージの感じを見るに可愛い女の子とキャッキャウフフな展開になればいいなと今からワクワクが止まりません

 

 

まだまだ実況素人で慣れないところもありますが、楽しんでプレイしていきたいと思います

よろしくお願いします

 

動画 →https://youtu.be/sSg9S88f14o

先の展開のネタバレとなるコメントはお控えください

 

(続く)