ぴにゃシネマ跡地

映画やゲームの感想やネタバレを綴るブログ

【イマサラ初見ダンガンロンパAE】絶対絶望少女 part1

※今回はブログではなく動画です

 

f:id:i_am_perfect_imperfect130:20220324123918p:image

 

 

はじめまして

今までダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ2」をのんびりとプレイしながら感想を書いていました

 

今回からその番外的続編(?)の「絶対絶望少女」をプレイしていきたいと思います

 

それで調べてみたところ、

プロローグ〜1章までは実況プレイの許可が出ているらしく、せっかくなので動画としてあげてみたいと思います

(初めての実況プレイという事で至らぬ点があると思いますが頑張ります)

 

2章以降はいつものように文章で感想を書いていく予定です

 

 

今作ものんびりと絶望の世界を楽しんでいけたらなと思っております

頑張るぞい

 

 

コチラが動画(地声注意)

https://youtu.be/GXuMXFPzSHQ

ダンガンロンパ」「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレを多分に含んでいます

また先の展開のネタバレとなるコメントはお控えください

 

part1〜3は僕の声に対してゲーム音量が大きいです

申し訳ありません

part4以降改善していく予定です

 

(続)